パリの隠れ家的な [おでかけ・インテリア・食べ物]

MHです。

少し前に行ったカフェ。

外観はホワイト×レッドの可愛い印象でしたが、

 内観雰囲気はクラシックモダンな大人の空間。

インテリア色はブラック~ダークグレー系をベースにパープルやローズレッド差し色にした感じ。 

こういう雰囲気、女性は好きだと思います。

実際大人の女性が多かったです。 

cafe juillet https://ja-jp.facebook.com/cafejuillet

 

rps20150121_213653.jpg rps20150121_213757_470.jpg

rps20150121_213723_916.jpg

クラシカルな模様の壁紙と家具のあわせ、また豪華なドレープカーテンで空間を仕切ってあったりと、インテリア提案の参考になることがありました。

MH的には、スタッフのお兄さんが感じが良くて、さらにデニッシュがとーってもおいしかった[るんるん]

rps20150121_213833_203.jpgrps20150121_213910.jpg

こんな雰囲気のインテリア好きだなーという方、ぜひおすすめですよ。 

今度はご飯食べに行きたいです。 


円城寺モデルグリーン×カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。