ひるがのラシェーズ [おでかけ・インテリア・食べ物]

MHです。

ちょっと遠めにお出かけいってきました。牧歌の里。

娘のメインは牧歌の里のあんこちゃんの乳搾りでしたが、MHのメインはこちら。

ひるがのラシェーズ facebook

以前ブログで書いた(2010.11.09) 神田町のラシェーズが移動になったので行ってみたかったんです。

入り口付近。 

DSC_0943.JPGDSC_0906.JPG

大きなミルクタンクがあります。以前牛舎だったようです。 

DSC_0908.JPG

可愛い。すごく好きな感じ。

DSC_0910.JPGDSC_0913.JPGDSC_0918.JPG

窓の外にひつじさん。 

DSC_0911.JPG

ランチは、おにぎりランチとかカレーランチとかパスタランチもあるようですが、MH的にはピザ!

サラダとピザとデザートとミルクで1000円

DSC_0926.JPGDSC_0928.JPG

ものすごい大きいピザ!一人前でボリュームたっぷり!

DSC_0932.JPG 

ホイップミルクとチーズケーキ。神田町の時から変わらず美味しいです。

DSC_0939.JPGDSC_0940.JPG 

ハンモック 

DSC_0957.JPG

いつぞや見たフランスの北部の田舎町の景色のよう。

すてきー。

 

 


またカフェランチSUUMO取材 M様邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。