モデル仕上げ大詰め [日々のこと]

MHです。

お久しぶりです。

MHは8月入ってずっと、モデルの内装ディスプレイの手配に追われていましたが、いよいよ大詰めになってきました。

今日は2階の家具の組み立てと配置をするために、MAちゃんとベッツィーにお手伝いをお願いしました。 

 

行くとガラスの搬入中でした。 

DSC_0212.JPG

ちょうどモデルではガラスの搬入を行っていました。

かなりの重量で4人がかりでも大変そうでした。 

今日は2階の寝室と子供部屋の家具を組み立てます。

DSC_0217.JPG

 

 DSC_0223.JPGDSC_0224(1).JPG

 

お見せしたいところがいろいろあるんですが、あともう少しお待ちください。

9月発売のSUUMOにも載っていますので、 お楽しみに。

 

 

 


キャンプ関市小瀬分譲地草刈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。