キャンプ [日々のこと]

こんにちは。チーフKです。

2日間お休みをもらって、キャンプに行ってきました。

夏休み中子供たちとなかなか遊んであげられなかったので

2日間たっぷり遊んであげようと思い大人10人子供15人

大所帯のキャンプを企画していってきました。

人数が多いと子供たちも楽しいし、何より私がラクできるし・・・

今回30人用のコテージを借りて楽しんできました。

IMG_1415.jpg

IMG_1347.jpg 

バーべQ・花火・水遊び・恐竜探検・夜の探検・etc

2日間満喫出来ました[るんるん][るんるん][るんるん]

おまけ 我が家の4人姉弟のうち3BOYS(まだまだ手がかかって大変です)

IMG_1338.jpg 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。