SUUMO注文住宅 岐阜で建てる2014夏秋号 発売 [施工例]

こんにちは! MAです。

みなさん、昨日のWORLD CUP 日本vsコロンビア戦

観戦しましたか?

大事な一戦という事で、私も数年前の日本代表ユニフォームを着て

朝っぱらからTVの前で声援(時々、いっちょまえに野次も笑)

を送っていました[手(グー)] 

結果はグループリーグ敗退・・・という残念な結果で終わってしまいましたが、

選手の皆さん、お疲れ様でした!!

 

・・・と、前置きが長くなりましたが・・・

6/21に 「suumo 注文住宅 岐阜で建てる 2014夏秋号」が

発売されました[るんるん][るんるん] 

 IMG_3798.jpg

IMG_3799.jpg 

先日撮影にお邪魔した、N様邸とI様邸を掲載させていただいております。

 

クラフトホームの打ち合わせルームにもありますし、本屋さんにも

陳列されていると思います。

ぜひぜひお手に取ってご覧くださいね[ぴかぴか(新しい)] 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。