ご来場ありがとうございました。 [日々のこと]

こんにちは。MAです。

完成見学会に来場いただきましたお客様、 ありがとうございました。

ご覧になった方からは大好評の素敵なお家でした。 

IMG_3691.jpg 

またお引き渡し前の大切なお家にもかかわらず完成見学会開催を

快く承諾してくださったG様、本当にありがとうございました。 

好評の見学会[るんるん]

次回は、今月の6/21(土)・22(日)に各務原市にて開催致します。

みなさまどうぞお楽しみに!!

 


完成見学会開催のお知らせ平塚家具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。