女子会→食事会 [おでかけ・インテリア・食べ物]

MHです。

MHはそろそろ女子と自称するのが恥ずかしいお年頃ですが、いくつになっても女子トークというものは楽しいものです。 

チーフは現在、発達が気になるお子さんの為の幼児教室「それいゆ」の開講に向けて準備をしており、そこで一緒に働くスタッフさん達とクラフト女子メンバーの女子会を行う予定でした。

 

場所は新岐阜の 創作和膳まるきぃず www.marquise.tv

岐阜市羽根町27番地クローバービルB1 tel:058-262-6633

しかし、女子会の予約をしてあったまるきぃずのオーナーから、 急きょ「大口予約客のキャンセルが入った!助けてー!」との支援要請が入り、(チーフとまるきぃずオーナーは同級生)社長はじめクラフト男性スタッフも参加になりました。

男性陣は「あれ?女子会と聞いていましたが?」といいつつ、各ご家庭の奥様に緊急連絡。

IMG_3887.JPG

 

各テーブルに分かれてしまったので、それいゆスタッフさんとあまり会話できませんでしたが、懲りることなく女子会を進めてゆく所存であります。

 

ごはんおいしかったです。

IMG_3889.jpgIMG_3890.jpg 

IMG_3891.jpgIMG_3892.jpg 

途中から、ご飯撮影する余裕なく食べてしまいました。

 

 


アフター点検出雲大社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。