おいしいランチ [おでかけ・インテリア・食べ物]

MHです。

ずっと前から気になっていたお店に行ってきました。

F1011597.jpg

キッチンBEANSさんhttp://ameblo.jp/kitchen-beans/ 

見た目も可愛く、しかもお昼時大盛況。しかし空いているのは昼くらいという不思議なお店???。

思い切って友人と行ってみました。

F1011598.jpg

オープン待ち。。。

11時半オープンですが、行ってみるとすでに、数人の待ちがありました。

F1011601.jpgF1011602.jpg

メニューは一種類。日替わりランチ(690円)のみ。

F1011605.jpg

F1011606.jpg

子供がいたので小鉢をくださいました。

お客さんは県庁でお勤めの人が多い様子で、12時からはすぐにお店がいっぱいでした。

そんな忙しい中でも、食べるのが遅い子供を気遣ってくださってありがたかったです。

470円のお弁当もやっているようなので、そちらも利用したいなぁと思うとっても素敵なお店でした。

ぜひともお試しあれ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。