アンディウォーホール展 [おでかけ・インテリア・食べ物]

MHです。

先日どーしても、行きたくて行ってきました。

『アンディウォーホール展』http://www.mori.art.museum/contents/andy_warhol/about/

東京まで。日帰りで。しかも子連れで。

アジアの4都市を巡った最後に東京に来たということで、正直ずっと悩んでいたんですが、いてもたってもいられず・・。

F1011570.jpg

http://www.fashion-press.net/news/9629

もちろん中の撮影はできませんでしたので、↑参考までに。

F1011569.jpg

すごく良かったです。混んでいたし、子供もいたので、一時間くらいしかいられなかったけど、もう少しじっくり見たかった。

F1011586.jpg

お土産&パンフレット。さすがに重い&大きいものは断念。

帰りに同じフロアのAGITOによってきました。http://www.balstokyo.com/jp/shopinfo/roppongi.php

ここは、FRANCFRANCの、BALSが展開するハイグレードショップ。

早速ショップのディスプレイからトレンドチェック☆。

F1011576.jpgF1011577.jpgF1011578.jpg

モノトーン&グレイッシュカラーのものが多い。

新モデルハウスのインテリアイメージに近い感じで、モデルのインテリアイメージが捗ります。

あとは鮮やかな植物や動物柄とか蝶モチーフとかが挿し色になっていました。

おまけ

F1011568.jpg

ヒルズのクモオブジェ、「ママン(ルイーズブルジョア作)」

F1011565.jpg

世界遺産

F1011575.jpg

ダウンライトの配灯。いろんなサイズで壁と一体になるようなフォルムのダウンライトでした。

星のようですごくかわいかった。こういう配灯もあるんだと勉強になりました。

F1011579.jpg

ヒルズ1階エストネーションの、リヤドロコーナー。リヤドロのランプやシャンデリア。

モダンなリヤドロを目にするのは初めて。蝶のシャンデリアがステキでした。

F1011589.jpg

MHの私物。8年くらい前に買ったアンディウォーホールのシリアルナンバー入りノート。箱入りレザーカバー仕様です。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。