リペアチェック&現場回り [日々のこと]

MHです。

今日は午前中M様とお打合せをした後、リペアの為のチェックの手伝いに行きました。

もうすぐオープンハウスを行うS様邸。

IMG_3550.jpg

 

仕上がり段階に来ましたので、施工中にできた傷がないか、クロスの汚れがないか気になる部分がないか、スタッフ数人がかりでチェックし、気になる部分を業者さんに治してもらいます。

 

 

IMG_3553.jpg

今回は6人で行いました。

床や壁、天井を至近距離で、斜めから、光を当てて確認したり、建具を開け閉めしたり、外壁を見て回ったり。

大人数で一部屋ずつ丁寧に確認します。

素敵なお家になったので、少しだけ紹介しますね。

IMG_3554.jpgIMG_3555.jpgIMG_3557.jpgIMG_3559.jpg

 

遠出の帰りに、道すがらのⅠ様、S様邸に立ち寄りました。

IMG_3563.jpgIMG_3561.jpg

Ⅰ様邸では大工のKさんとお話しができ、新しい情報も入ってきました。

やっぱり学ぶことは現場にありますね。

大工様様です。ありがたいです。

IMG_3564.jpgIMG_3565.jpg

S様邸。サッシのブラウン×サイディングの濃ベージュの外観、素敵。

来週S様とアイカのショールーム行くのですが、MH的にはイメージが固まりました。

 

 

どの現場も個性があるので、スタッフ皆で完成するのをを楽しみにしながら回っています。

 

現場でお会いしたら、気軽にお声をかけてくださいね[黒ハート]

IMG_3545.jpg

 

 

 


名古屋へお出かけエキゾチック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。