新モデルのお話 [日々のこと]

MHです。

昨年末は新しいモデルの図面完成のために、皆であーでもないこーでもないとずいぶん考えました。

営業・設計・現場・インテリア、いろんな角度からの意見を盛り込んで、なんとか基本図面が完成しました。

 

なのでいよいよチームインテリアの活動開始です。

クリスマス前には1階のインテリアの方向性が決まり、キッチンの仕様や色も決めてきました。

年明けからは、1階の水回り造作設備や造作家具、照明と電気図面をMH一人で考えています(今週Iちゃん胃腸風邪)。

2階のインテリアのイメージは今、MAちゃんに考えてもらっています。

どういったインテリアにするか、クラフトホームの新しい顔を作る超・超重要な仕事です。

イメージプランとイメージカラーはすべての内装計画に関係してきます。

ここにこういう家具を置くから、それに合わせた照明をこの位置につけて・・。

ここにはこういうウィンドウトリートメントをつけるので、天井を掘り込んで・・。

こういうインテリアなので床と建具の仕様色はどれがいいか・・。 

新しいモデルは、チームインテリアによる細やかな内装提案を見ていただくため、総力尽くして頑張っています。

IMG_3514_R.JPG

完成までのモデルの実況をしてゆきたいと思います。

お楽しみに―。

 


ご案内ありがとうございました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。