岐阜の注文住宅 春夏号T様 [施工例]

こんにちは、MHです。

お待たせいたしました。

6月発売の岐阜の注文住宅の写真が届きましたー。

たくさんあるのですが少しずつ紹介していきます。

まずはT様。

04.jpg

個人的にはインナーガレージ上の物入れに上がる梯子がいいなぁと思いました。

05.jpg

玄関

06.jpg

廊下

09.jpg

子供部屋

12.jpg

キッチンとダイニング カリガリスのチェアがアクセントに。

カリガリスhttp://www.calligaris.jp/home

16.jpg

リビング リーンロゼの青いソファがチラリ。

リーン・ロゼhttp://www.ligne-roset.jp/

11.jpg

書斎スペース

14.jpg

2階リビングです。ガラス窓から階段室が見えます。

18.jpg

トイレ兼洗面。タイルを貼ったカウンター。鏡にちらりと映ったシャンデリアがおしゃれです。

T様、取材ご協力ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。