2013-06-07 [日々のこと]

本日12月29日仕事納めでした。

今年もクラフトコーポレーションで色々な方に出会いお仕事させて頂いたことに

感謝して、自分の至らなかった所を反省し、頭の中で反省文を書き

クラフトコーポレーションでの1年間を終えました。

また新たな気持ちで来年頑張っていきたいと思います。

プライベートでの今年はまだ2日残っているので

とにかく

「掃除」頑張りマス!!

そして今年最後に社長焼肉に連れて行ってもらいました。

打ち上げです[わーい(嬉しい顔)]

DSCN1442.jpg
監督さん二人

DSCN1444.jpg
こちらはN・Dさん新婚夫妻

12月24日に入籍されたそうです。おめでとうございます[演劇]

クリスマスイブにって・・ドラマティック感がいいですね[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN1443.jpg

社長夫妻

いつもとても仲が良いです。

場がなごみます。。。




美味しい食事と美味しいお酒と楽しい時間で・・

エネルギー、チャージされました[黒ハート][黒ハート]

来年もがんばります[exclamation×2]

来年も何卒よろしくお願い致します!

クリスマス新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。