12月のディスプレイ [日々のこと]

こんにちは。スタッフのIです。

今月からエントランスのディスプレイを始めました^^

今回のディスプレイは、
クリスマスから年末にかけてをイメージしたものになっています。

↓ビフォー
F1010785.JPG

↓アフター!!!
IMG_20121208_124448.jpg

配置はMHさんに考えていただきました。ありがとうございます!


クリスマスを過ぎても違和感のない
ホワイト、シルバー、レッドの配色でアイテムを揃え、シンプルに飾りました^^


最初はレッドではなくブルーをアクセントに考えていたのですが、
ブルー系のアイテムがなかなか見つからず・・・このように仕上がりました!


一通り飾りが終わると、雪の結晶の飾りが大量に余ってしまったのですが、
打ち合わせ室のドアに貼ったら賑やかになりました!
IMG_20121208_124431.jpg


さっそく何人かの方から「ディスプレイいいですね!」と言っていただき、
とっても嬉しいです!!^^

東京東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。