アロマの香り [日々のこと]

MHです。こんにちは。

最近の洋服屋さんっていい香りするところ多いですよね?

あれいいなぁ、と思っていました。楽しい気持ちでショッピングできます。

なので、会社の打ち合わせ室もいいにおいがしたらいいなーと思って、我が家で余っていたアロマディフューザーを持ってきました。

悩んだのは香り。

女性はどんな香りにも比較的好感を持たれるのですが、男性は苦手な方が多いと思うのです。。

悩んだ結果、日本人が好きな柑橘系のアロマにしました。

モーリスメセゲのオレンジスイート。

モーリスメセゲの品は農薬や防腐剤を含まない高品質なアロマオイルです。

くせのない優しい柑橘系の香りなので、万人受けするでしょうし、オレンジスイートの香りの効能としてはリラックス効果があるとのことなので、きっと皆さん落ち着いた気持ちで打ち合わせに向かうことができると思います。

 

F1010436.jpg

かなり前にフランフランで買ったアロマディフューザー。小さいながらに大活躍[ぴかぴか(新しい)]

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。