明日はオープンハウス [おでかけ・インテリア・食べ物]

今日は午前中、K様の打ち合わせの後にK様と一緒に蔵前の現場見学に行ってきました。
明日、明後日とオープンハウスを行うF様邸です。

打ち合わせ最中に他のお宅を見る機会があるとイメージしやすくなって打ち合わせも進みます。

F様邸は、床の間やトイレなどの壁紙が見ごたえがあります。
興味のある方は是非ご来場くださいませ[わーい(嬉しい顔)]☆。





F様邸からの帰り道、お昼にパン屋さんに行きました。



無題5.png「Leman」
出来た頃から通っているパン屋さんです。
どのパンも美味しいのですが、最近の私のお気に入りは、シナボン。


F1010322.jpgシナモンのペーストを塗って巻いて焼いた生地にクリームを塗ったものです。ふんわり柔らかで甘くて美味しいです。いつも待ち切れずにそのまま食べてしまいますが、すこーし温めてもきっとおいしいでしょうね。



 

F1010321.jpgサクサクふわりのパイ生地に、キャラメルナッツがのったのもスキです。

後は前から気になっていたカツサンドを買ってみました。

F1010319.jpgF1010323.jpg 

お隣のとんかつ屋さんのカツとレマンのパンのコラボ商品。

使ってあるレマンの食パンは焼かなくてもふんわりしっとりなのでとてもおいしかったです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。