徳田モデルハウス写真 [施工例]

遅くなりましたが、昨年オープンしたモデルハウスの写真です。雑誌、「岐阜の注文住宅」最新号にも載っています。

DSC_1747.jpg

リビング

DSC_1682.jpg

ル・コルビュジェのLC3とイサムノグチのテーブル、アッキーレ・カスティリオーニのアルコランプ

リビングの窓には薄いグレーのバーチカルブラインドを使用しています。

奥の和室はリビングに色みを合わせてシルバーのプリーツスクリーンをつけました。

LDKの床はウォルナットの無垢材、それにあわせて和室コーナーはブラウンカラーの和紙表の畳です。

 

ダイニング

DSC_1734.jpg

リベラのオーダー家具で色を統一しています。窓がフルオープンタイプなので天井吊りのシルバーのレースをギャザーの無いフラットカーテンで仕上げています。

 

階段スペース

DSC_1731.jpg 

お気に入りはアッキレ・カスティリオーニのFUCSIAペンダント リビングのアルコランプと合わせてみました。

DSC00014.jpg20111126104852.jpg

 

洗面室

DSC_1696.jpg

 

寝室 カーテン

20111126104941.jpg

ダークブラウンのドレープを窓側にブラックの柄入りレースを室内側に

ドレープを閉めてもレースの柄がわかる配置ですね。

 

子供部屋 カーテン

20111126105011.jpg

ザ☆クラフトコーポレーションカラー

オレンジとグリーンのツートンでタッセルにフリンジをつけています。

2階は建具も床も壁も真っ白なので、カーテンや照明に遊び心をもたせています。

子供部屋の照明は雲の形なんですよ。

無題.JPG

興味のある方は是非お越しくださいませ。

 


新年Y様邸お打ち合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。