照明 [おでかけ・インテリア・食べ物]

MHです。

お客様との打合せが終盤に差し掛かるとでてくるのが照明計画です。

クラフトコーポレーションではパナソニックやオーデリック、コイズミ、東芝などのカタログを使用して打合せをします。

私はインテリアの中でも特に照明が好きです。

よくよくその存在を忘れがちですが、照明器具って実はとても重要なインテリアのアクセントなんですよ。ちょっとしたこだわりで、部屋の印象がぐっと変わります。

 

『岐阜の注文住宅 夏秋号』クラフトコーポレーションのページに掲載中の、I様邸の照明は久々に心躍りました[揺れるハート]

 

無題.jpg

 

IMG_9688.jpg

パトリシア・ウルキオラとエリアナ・ジェロットデザインのペンダント照明『カボシュ』

 

IMG_9718.jpg

 薔薇のブーケのような照明『ロマンティックフラワー』

I様のキッチンはTOYOキッチンの商品を使用されています。それに合わせてダイニング照明もTOYOキッチンで選ばれました。

TOYOキッチンでは世界各国の一流メーカーの照明やその他家具などを取り扱っています。ドバイの王様の為に特注されたイタリアのシャンデリアや、私の大好きなフィリップスタルクデザインの椅子とかもあるんです。

I様邸のラグジュアリーなキッチンをより引き立てていて、本当に素敵です[ぴかぴか(新しい)]

とってもうらやましい[ハートたち(複数ハート)]

トーヨーキッチン 照明http://www.toyokitchen.co.jp/webshop/top.html

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。