あけましておめでとうございます。 [日々のこと]

ご挨拶が遅くなりました。 

私事ですが、今年は新たに母親としてスタートする一年になりそうです。

現在7ヶ月終わりですが、男の子か女の子かはまだ教えてくれません。

 ☆               ☆               ☆

まだ20代前半のインテリアコーディネーターの資格試験勉強中だった頃、コーディネーターをしている女性から「資格だけあっても仕事は出来ないよ。提案するには色んな経験が大事」と言われたことがあります。

仕事で経験をつむことははもちろんあたりまえだけど、子供がいることもコーディネーターの仕事で色々役立ってる。それを聞いたときは、まだまだ結婚どころか仕事でさえ現実的でない時期でもあったせいか、なんだか遠い道のりに感じました。

烏兎怱怱、時が経つのは早いものです。そんな私にも子供が授かる日が来るとは。

今年は個人的に烏兎怱怱となりそうですが、これもひとつの経験値になればと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。