楽しみです [日々のこと]

矢島打ち合わせ写真up.jpg[わーい(嬉しい顔)]12月17日、矢島様邸カーテンの打ち合わせを行いました。

矢島様は、まさに社長さんといった心意気とセンスのいい旦那様と優しくて可愛らしい奥様のご夫婦で、私の長時間の打ち合わせにも快く応じていただきました。

3人でインテリアのイメージを作り上げ、それに合う色やウィンドウトリートメントをじっくり選びました。私の提案に対し旦那様には「では、こういう風にしたらどうか?」といった斬新なアイディアも頂き、私も新しい挑戦をさせていただきました。

まさに、矢島様の力作!といった感じで、とっても素敵なインテリアになりました。

完成が楽しみです。本当にかっこいいんですよー。

 矢島様、本当にありがとうございました。[るんるん]

 

 ちなみに矢島様の会社「株式会社中日本物流」さんのHPです。[車(RV)][ぴかぴか(新しい)]

http://www.nakanihon-logi.jp//

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。